アンティグアを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!ジェニュイングァテマラを買うならココ~!

香りが良くグァテマラ特有のコクがしっかりしていて嬉しくなります。購入後の変化も含めてグァテマラならではの世界を満喫できます。只今、楽天で美味しい珈琲豆を求めてジプシーしてます。

早速ご紹介!

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

グァテマラ ジェニュイン アンティグアグァテマラ SHB ジェニュイン アンティグア カペウ小規模農家団体【100gパック】

詳しくはこちら b y 楽 天

。甘味も豊富。コクがありその上まろやかで、いつでも安心して飲める味です。とても香りがよくおいしかったです。酸素や光を遮断して室温で密封して保存していると!1〜2週間ほどでコクに重みがでてきます。グァテマラのコクがいつも以上に極まっているようです。 すっきりとして甘みがあり好みの味でした。全体に軽い印象でありながら!コクが凝縮されているような余韻が見事です。購入前に!珈琲サーバーについて電話問い合わせした時!とても丁寧に教えていただき!感じが良かった。(マスターの方だと思います)・珈琲豆が遮光性の有る真空パックに入っているので、まとめ買いしても安心できました (使用するまでは、冷蔵庫保管してます)コーヒーの香りの中でもリラックス効果が高いとされているグァテマラ特有の力が抜けるようなほのぼのとした香りがしっかりあります。 (窓口の無いお店より安心信頼できる)・モルティブさんは初めて利用。コールタールのようなコクと表現すると不味そうな印象になるので(実際にタールを食べたこともありませんし)!やはりダークチョコレートのようなコクと表現するのが良さそうです。ただ、穴あけ法では油分が多くなり何杯も飲めないので味わって飲んでいます。・珈琲豆通販だけを扱うショップが多い中!実店舗のあるショップを選ぶようにしています。私がグァテマラの美味しさをわかっていなかっただけで!昔から美味しかったのだと思いますが。雑味が無く、口の中に甘い余韻が持続します。 購入して3週間後でも豆はしっかり膨らみます。・普段は、ブラジル系の中炒りが好みですが、このグァテマラもとても美味しかった。近年のグァテマラの充実ぶりは目を見張るものがあります。最近、個人的にはまっているペーパーフィルターの穴あけ法で抽出すると、ダークチョコレートのようなコクが強調されるようです。最近の私の珈琲の消費量が減っているのはそれが原因でしょうか?香りが良く!個人的にグァテマラに期待しているコクがしっかりしていて満足です。・珈琲好きな一家です。またリピートしたいと思います。購入直後は癒し系に分類されるであろうグァテマラならではの香りがしっかりあり!全体に軽やかな印象です。